FC2ブログ

09/11のツイートまとめ ~ 今日も雨は病んでいる

ゆずソフト信者の管理人のブログへようこそ!!

09/11のツイートまとめ

sanahaorenoyome

【自動ポスト】たにはらなつきの画集まだかな…
09-11 23:38

【自動ポスト】好きな絵師さんは【たにはらなつき・Na-Ga・こぶいち・むりりん・ほんたにかなえ・羽純りお・藤真拓哉・宮坂みゆ・涼香・立羽・西又葵・てぃんくる】とか
09-11 23:09

【自動ポスト】のいぢさんってマジで可愛くないか?
09-11 22:38

【自動ポスト】アニメのゲーム化には賛成ですが、ゲームのアニメ化には反対です だって俺は絵師さんの絵が好きですから
09-11 20:38

【自動ポスト】たにはらなつき先生は最高です!http://natsuki-densuke.sakura.ne.jp/
09-11 20:09

【自動ポスト】どちらかというと15~18歳が好みだな
09-11 19:38

【自動ポスト】ゲームの曲はI'veかfripSideかfamishinさんかAngelNoteだと思うんだ
09-11 19:08

【自動ポスト】やっぱこもわた遙華さんのSDキャラは最高だよね!http://homepage2.nifty.com/HIRUIKAHARIYAMA/index.htm
09-11 18:38

【自動ポスト】たにはらなつき先生が挿絵を担当するラノベまだかなぁ…
09-11 18:08

【自動ポスト】爆乳と巨乳は嫌いです 美乳が一番! 鉄板は一応平気♪
09-11 17:38


やべ…鍵忘れたw
09-11 17:37

では行ってきます♪
09-11 17:35

兄さんRT @mt_fuji_luke 助さんRT @daichi1992: 格さん RT @jannguru1: 【拡散希望】フォローしてください!必ずフォロー返します!
09-11 17:34

今日は実家戻るので帰ってこない可能性があります。そこんとこよろしく!
09-11 17:33

【自動ポスト】たにはらなつき先生は最高です!http://natsuki-densuke.sakura.ne.jp/
09-11 17:09

【自動ポスト】こもわた遙華さんのSDキャラはなんであんなに可愛いんだ…
09-11 16:38

【自動ポスト】美浜羊かわゆいなぁ~
09-11 16:09

【自動ポスト】「ネロたん♪」って呼んでくれないかなぁ…
09-11 15:38

【自動ポスト】ここは暗闇の中 一筋の、光の道がある 光の外には何も見えず、何もない、私は 光の中を駆ける者
09-11 15:08

離脱。
09-11 15:06

\( ^ヮ゜)> RT @riki_minazuki \( ^ヮ゜)>
09-11 15:04

@sannzonnいてら&7時間後おかえり
09-11 15:04

@sannzonnまだ行かないのか
09-11 15:03

グッドbRT @White_lily_al →→RT @sannzonn: しらゆりェ…RT @White_lily_al: → QT @sannzonn: しばくぞ♪RT →@sannzonn RT @blackmankt: 【急募】イケメンな廃人でニート
09-11 15:03

おもろwRT @0megagaga気になるRT @bomubomu2 2時間以内に2RTされたら、木陰でお昼寝しているヒノケンを描きましょう。 http://shindanmaker.com/45687
09-11 15:02

@sannzonnおげんきで~
09-11 15:01

@sannzonn はっきり言って同時進行無理っすw
09-11 15:00

@sannzonnあれ?三時だよ…お勉強は?
09-11 14:59

@sannzonnでだ…一番肝心な絵が見れない!
09-11 14:56

→@sannzonn RT @blackmankt: 【急募】イケメンな廃人でニート
09-11 14:55

ポッチャマにきゅうスクとはつけたけど?RT @sannzonn皆!トゲキッス♀のかなでorてんしってNNは付け終わったかい?
09-11 14:54

@sannzonn 主人公が何言ってるかわからないじゃないか!
09-11 14:53

@tales3104 いてら~
09-11 14:53

\天使ちゃんマジ天使 /RT @makkuman_4 天使ちゃんマジ天使
09-11 14:52

厳選中のあのだるさ…エロゲの誘惑に負けて伝説は放置プレイwRT @sannzonn 飽きるなんて概念ポケモンやってればどっか行くさwwww
09-11 14:51

認めるんだwRT @makkuman_4ロリコンは認めよう
09-11 14:49

@0megagaga でしょ~w
09-11 14:49

イケメンでロリコンで変態のまっくん RT @makkuman_4 おいRT @kazukazu0123: イケメンで美声で長身のまっくん
09-11 14:48

厳選中に飽きる可能性大wそして24日には星架かwRT @sannzonn BW買っても厳選しなければwwwRT @0megagaga: 予想以上に放置だらけの現状であった^q^
09-11 14:47

@sannzonnお、イイ感じじゃないか
09-11 14:46

@0megagaga 言い訳:だってめんどくさいんだもんっ
09-11 14:44

水風船とかなついwRT @0megagaga がんばってwRT @d01cinema 戦争開始! http://twitpic.com/2n9kjh
09-11 14:43

すべて放置プレイの俺もいますが?wwwRT @sannzonnラティアスとスイクンだけの俺がいますが?wwwRT @0megagaga: てか、HGで伝説、準伝厳選しようとしてたけど、厳選したのファイヤー、スイクン、ラティだけって・・・
09-11 14:42

お仕事がんばってくださいね~ 12月17日の世界征服彼女楽しみに待ってます♪RT @aoi_nishimataさ。夕飯買って帰ろ( ̄▽ ̄)帰って仕事だぁ。
09-11 14:41

@sannzonn ぽケセン?何それおいしいの? 俺はソフの通販で午前指定だよ(行くのだるいしw
09-11 14:39

多分無理だと思うよ~演技はwRT @quawaro 実際にやって試してみろよ☆RT @ElR777: エロゲみたいな喘ぎ方すんのかな・・演技でRT @201_nishi: どっちかというとエロゲ声優じゃRT @azunyan_3
09-11 14:38

【自動ポスト】ゲームの曲はI'veかfripSideかfamishinさんかAngelNoteだと思うんだ
09-11 14:38

いいなぁ…RT @Marinepolaris みくるちゃんとは中がいい方。シスコンキャラで右に出る人はいない。 RT @sanahaorenoyome: なんですとっ!?女の人だよね?RT @Marinepolaris 知り合いに声優が居るのだが@sanahaorenoyome
09-11 14:37

そのうちの一人はさんぞーであるwRT @sannzonn子供がうじゃうじゃいそうwwwwRT @scientist_501SW: ポケセンで予約したんだけど、混んでるだろうなー
09-11 14:36

それも面白そうなんだがwRT @verilion あのパッケージのドラゴン2匹はもしかしなくてもとくせいはふゆうかな。伝説をじめんわざごときであっさりと殺させたら子供の夢が壊れる
09-11 14:35

ブッwwwRT @namazurian 憂ちゃん書いてみた! http://photozou.jp/photo/show/541605/49093780
09-11 14:35

佐奈ー佐奈ーRT @sannzonn諭吉ー諭吉ーRT @kkkevening: 彩ー彩ー RT @yururin_htm: 聖良ー聖良ー
09-11 14:34

おにいちゃ…RT @kkkevening 残念それは残像だ(、´・ω・) ・) ))ススッ… RT @sanahaorenoyome: 双子(、´・ω・)??┻┳?一 ・∵. RT @kkkevening ふっ、またつまらな(ry
09-11 14:33

なんですとっ!?女の人だよね?RT @Marinepolaris 知り合いに声優が居るのだが@sanahaorenoyome
09-11 14:32

RT @kia1_ RT @tera2000: RT @xTAYAMx: このtweetが10分以内に5以上RTされなければメディスン・メランコリーはxTAYAMxの嫁! http://shindanmaker.com/25502 #tohoyometter 5あればだいじょぶだ
09-11 14:31

どうだろRT @ElR777 やっぱりアニメ声で喘ぐのかなRT @ihurin: 声優とセックスして喘がせたい
09-11 14:31

双子(、´・ω・)??┻┳?一 ・∵. RT @kkkevening ふっ、またつまらな(ry RT @sanahaorenoyome: グハッRT @kkkevening 一瞬の余裕が命取り(、´・ω・)??┻┳?一 ・∵.
09-11 14:29

@kuripp 痛車にはまだする勇気がないですw なれって恐ろしいですねw
09-11 14:28

ナイスbRT @sannzonn 犯人あんたかーーーーwwwwwRT @sinnsinokai: 紳士の会技術開発局の提供でお送りします RT“@sannzonn: なんか知らんbotから応援されてるwww”
09-11 14:28

グハッRT @kkkevening 一瞬の余裕が命取り(、´・ω・)??┻┳?一 ・∵. RT @sanahaorenoyome: 邪魔するやつは撃つ(`・ω-)??┻┳?一RT @kkkevening ジロリッ
09-11 14:27

@fiabot ツインテかわいすぎるので応援してます
09-11 14:26

邪魔するやつは撃つ(`・ω-)??┻┳?一RT @kkkevening ジロリッ RT @sanahaorenoyome: @aya__bot チュー
09-11 14:25

俺もやりそうwRT @sannzonn19日は日曜日で次の日休みだから間違いなく徹夜でBWを進めることになるだろうな。
09-11 14:24

どちらにいても他人の目が気になるものであるwRT @kuripp外で休憩するとじわっと汗をかくけど、それがまた心地よい。 http://photozou.jp/photo/show/687966/49093130
09-11 14:23

@aya__bot チュー
09-11 14:21

恥ずかしかった~
09-11 14:20

何かって?そりゃ…痛PSPですよ///
09-11 14:20

えぇ、落し物を取りに
09-11 14:19

というわけで警察行ってきました
09-11 14:19

今日は警察相談の日…
09-11 14:19

@sannzonn 完全に忘れてたよ てへっ///
09-11 14:18

感動した!RT @verilion @sannzonn ポケモンってのは、野生やトレーナー戦で初めて出あったポケモンのことを戦闘で体験的に学習するのが面白い。四天王も、はじめに使ってくるポケモンのタイプを知っちゃったら友情努力勝利のかけらも無い!こう言う面で、(略
09-11 14:18

@sannzonn あ、言うの忘れてたwww 100px;だったかなそこの値を大きくすると広がる
09-11 14:16

それもらめぇ…///RT @sannzonn RT @sanahaorenoyome: @sannzonnそれはらめぇ…///
09-11 14:13

@sannzonnそれはらめぇ…///
09-11 14:11

RT @10akki RT @ishiokapl23 RT @4summerrr: RT @runoxtr: あずにゃんのオナニー
09-11 14:10

なら19日無理じゃんwえ…一次面接は?RT @sannzonn 19日に2次面接あるんだよwwww
09-11 14:10

ツンデレ支援RT @toltim 【wiki】うぃ、うぃきなんてないんだから!へ、編集・・・?好きにすればいいじゃない!http://twitterer-wiki.com/index.php?%40toltim
09-11 14:09

【自動ポスト】こぶいちとむりりんの絵って見分けつかないよね~
09-11 14:09

@sannzonnさて、攻略本買って名前だけ全部やろうかw
09-11 14:08

18日リア充な人→RT @sannzonn←18日TLに存在しない人RT @sanahaorenoyome: なら18日からしようかなRT @sannzonn※19日からポケモンBWのネタバレガンガンすると思うので注意!
09-11 14:08

なら18日からしようかなRT @sannzonn※19日からポケモンBWのネタバレガンガンすると思うので注意!
09-11 14:05

@sannzonnコメントは読んだ?
09-11 14:04

RT @sannzonn 朝1回でたのにまたしたくなってwww
09-11 14:03

@sannzonn まずブログの管理画面開いて…
09-11 14:02

えっ!?RT @makkuman_3 えっRT @gin06: イケメン杉ワロタ RT @makkuman_3: これでどうだ http://twitpic.com/2n962x
09-11 14:01

@sannzonnいてら
09-11 14:00

シーキューブⅩのフィアツインテとかまじイイb
09-11 13:58

@sannzonn スクロールできたかい?
09-11 13:58

えっ?ロリコンは大歓迎ですよwRT @ch_i_sa @sanahaorenoyome 私のロリコン性に気付いて警戒されたんじゃなくて良かったです(o・ω・o)
09-11 13:55

【自動ポスト】こもわた遙華さんのSDキャラはなんであんなに可愛いんだ…
09-11 13:09

【自動ポスト】たにはらなつき先生は最高です!http://natsuki-densuke.sakura.ne.jp/
09-11 12:38

【自動ポスト】どちらかというと15~18歳が好みだな
09-11 12:09

@GCP_FH 【自動】おはあり~
09-11 12:00

だから離脱。
09-11 12:00

出かけてくる
09-11 12:00

あっ…そこっ…だめぇ///
09-11 11:56

最後はなんか不自然だったんだもんwRT @ryu_7ch 嘘でここまで話引っ張るかよwwwwRT @sanahaorenoyome: それはウソだろwRT @ryu_7ch 授業中に消しゴム落としそうになって「あらまんこ!」って
09-11 11:56

弟だからせめて弟君と呼ばれたい…RT @hiyorinogotoku じぶんも可愛い女の子に「お兄ちゃん」って呼ばれてみたいなー お兄ちゃんって呼ばれるような器は無いけど(´・ω・`)
09-11 11:55

あっ…そこっ…だめぇ///RT @GCP_FHRT @shirata_ma: QT @nyoppe8156: やだおっきぃ/// RT @inubosh1: なんだこいつムカつくな、寝顔にちんこ乗せんぞ
09-11 11:54

それはウソだろwRT @ryu_7ch 授業中に消しゴム落としそうになって「あらまんこ!」ってRT @sanahaorenoyome: どこで言ったんだい?RT @ryu_7ch しかし、大丈夫ですたRT @sanahaorenoyome: オワタ\(^o^)/
09-11 11:53

おなかすいたんで責任とって下さい! ⇒ http://qa-now.com/d/283745 @Btto09taiko #qanow
09-11 11:52

口にうまい棒を入れるんですねわかりますRT @ryuXtan 鼻の穴に指じゃないの? RT @sanahaorenoyome: 指輪に指をいれるんですねわかりますRT @can_chiku 穴に棒を入れるゲームw
09-11 11:52

@ch_i_sa よかったですね変な人と思われてなくてw
09-11 11:51

どこで言ったんだい?RT @ryu_7ch しかし、大丈夫ですたRT @sanahaorenoyome: オワタ\(^o^)/RT @ryu_7ch この前素でただいまんことか言ってしまった時にはさすがに
09-11 11:50

指輪に指をいれるんですねわかりますRT @can_chiku 穴に棒を入れるゲームw
09-11 11:49

@GCP_FHぐみおはよー
09-11 11:49

オワタ\(^o^)/RT @ryu_7ch この前素でただいまんことか言ってしまった時にはさすがにRT @sanahaorenoyome: 言っても笑ってすまされそうだしwwRT @ryu_7ch 何故にエロゲメーカーの話にwww
09-11 11:46

リアル?二次なら色は付いたほうがいいRT @Flame_Yuki 金髪に染める人が理解できない。否定はしないが・・・・・・
09-11 11:46

図鑑はめんどい(完成してるが)RT @nightmaredark 掛かった時間:スロン2時間・葉っぱ1時間・図鑑70時間・タワー20時間くらいだったかな?
09-11 11:45

!?RT @ch_i_sa ミニスカ×黒ニーソ娘に声なんて…///
09-11 11:44

言っても笑ってすまされそうだしwwRT @ryu_7ch 何故にエロゲメーカーの話にwww
09-11 11:44

あぁねwRT @KubotaShinobu 年会費もったいないし
09-11 11:43

@kuroerika いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
09-11 11:42

リアルブレイカー ⇒ http://qa-now.com/d/283721 @tawasi31 #qanow
09-11 11:42

二次アイコンw ⇒ http://qa-now.com/d/283722 @Gaku_420 #qanow
09-11 11:40

そうだけどねwRT @KubotaShinobu 普通に使う分には金色のやつで十分だよ>< RT @sanahaorenoyome: あれは面倒すぎだろw途中で何回やめようと思ったかw…リアルのブラックカードほしいw
09-11 11:39

図鑑が一番つらいんだよなRT @nightmaredark ポケスロン→葉っぱ→図鑑→タワーの順で☆とったかな?確か RT @sanahaorenoyome: あれは面倒すぎだろw途中で何回やめようと思ったかw…リアルのブラックカードほしいw
09-11 11:38

【拡散希望の自動ポスト】エロゲ好き・ギャルゲ好きでも何でもいい! 2次元キャラ好きはフォローしてください 後で返します(2次アイコンは必ず)
09-11 11:38

エロゲメーカーw普通はやめとけRT @ryu_7ch ソフトハウス?企業?RT @sanahaorenoyome: ソフトハウスなら平気かもなwRT @ryu_7ch よっこらセックスとかでも大丈夫なのか
09-11 11:38

そして声をかける!RT @hiyorinogotoku 優しく微笑む!RT @ch_i_sa: 小学校低学年くらいの少女にガン見されとる…ど、どうすれば…!
09-11 11:37

あれは面倒すぎだろw途中で何回やめようと思ったかw…リアルのブラックカードほしいwRT @nightmaredark トレーナーカードブラックは面倒だったでふ RT @sanahaorenoyome: 図鑑か…全国はだるそうだw
09-11 11:36

ソフトハウスなら平気かもなwRT @ryu_7ch よっこらセックスとかでも大丈夫なのか
09-11 11:34

図鑑か…全国はだるそうだwRT @nightmaredark BW図鑑完成は2週間くらいでできるかなー?HGSSで図鑑完成には100時間くらいかかったけど
09-11 11:33

阻止RT @kurippぬおーー、超快晴!! 遊びに行きたいぞ!
09-11 11:32

それくらいはいいんじゃない?RT @ryu_7ch たまに、あーなるって言っちゃうけどもRT @sanahaorenoyome: 普通はつぶやかないだろリアルでwRT @ryu_7ch※リアルでこんな下ネタとか呟かないからね。
09-11 11:30

@blackabecat まったくだw
09-11 11:29

ノRT @sinnsinokai C3ーシーキューブー好きな人は挙手! ノ
09-11 11:28

あぅ…///
09-11 11:28

普通はつぶやかないだろリアルでwRT @ryu_7ch※リアルでこんな下ネタとか呟かないからね。
09-11 11:27

さすが文化部の物理部ですねwwwRT @ankuuhi 文化祭なう ちなみに私は、物理部です。【写真添付】 http://twitpic.com/2n7k5r
09-11 11:25

なにこの神対応http://hamusoku.com/archives/3574428.html
09-11 11:24

http://hamusoku.com/archives/3574428.html
09-11 11:23

@blackabecat ジャンルにもよるけどねw
09-11 11:23

ワロタhttp://hamusoku.com/archives/3574428.html
09-11 11:22

同志は多いようだw
09-11 11:19

@ffjgtr 65年後…89歳か… そこまで生きられるかどうかw
09-11 11:18

よんだ?RT @akkunkan03 あずにゃん可愛いよあずにゃん
09-11 11:17

@ffjgtr 何年後だw
09-11 11:15

ひんぬーは希少価値(ステータス)だ!!
09-11 11:15

@ffjgtr おいw
09-11 11:14

@runoxtr いえ、ありえません(キリッ
09-11 11:12

そうだけど…RT @ffjgtr 最終到達点だよwww RT @sanahaorenoyome: やめて~希望ないじゃないかwRT @ffjgtr じいさんと婆さんになるwx→ RT @sanahaorenoyome: 今はツンツンしてる人が将来的にどれほどデレるのか楽しみだぜw
09-11 11:11

拡散RT @wScarletw エロゲー好きフォローミー【拡散希望】
09-11 11:11

@runoxtr 乗ってる時点で健全じゃないよねw
09-11 11:09

【自動ポスト】俺の彼女は世界を征服しやがります http://www.project-navel.com/sekajyo/
09-11 11:09

@haya_nagi 意外性に期待して言ってみただけですw
09-11 11:07

やめて~希望ないじゃないかwRT @ffjgtr じいさんと婆さんになるwx→ RT @sanahaorenoyome: 今はツンツンしてる人が将来的にどれほどデレるのか楽しみだぜw
09-11 11:07

僕は廃人じゃぁないですョ?
09-11 11:00

今はツンツンしてる人が将来的にどれほどデレるのか楽しみだぜw
09-11 10:59

お爺さんのほうですか?wRT @haya_nagi 今こんなことしてます! http://yfrog.com/5xforzj
09-11 10:49

@kuroerikaさーなさーな
09-11 10:48

【自動ポスト】のいぢさんってマジで可愛くないか?
09-11 10:38

姉が秋葉原まで出かけるそうなので瀬名のキャラソン頼んでおいたw
09-11 10:36

@yuzuGothic 忙しいね… って俺もそうじゃないかw
09-11 10:35

いま、 ひゃっ…そこだめぇ/// って誰かがつぶやいてなかったか?
09-11 10:31

@yuzuGothicエロゲクラスタにもどるんでしょ?
09-11 10:30

しかも べ、別に… とか王道すぎるwww
09-11 10:28

おぉっ!ツンデレだ!!!
09-11 10:28

@yuzuGothic いてら~
09-11 10:27

星架か体験版2RT なんぞそれ?パチモン? QT @sanahaorenoyome: うめぇ棒チーズ味のみ(飲み物なし)とかw
09-11 10:26

うめぇ棒チーズ味のみ(飲み物なし)とかw
09-11 10:23

@mochihiko_527 え?試験とか目標は高くって言われませんでしたか??
09-11 10:21

フォロワー一億人まであと99998788人か…
09-11 10:10

【自動ポスト】こもわた遙華さんのSDキャラはなんであんなに可愛いんだ…
09-11 10:09

あと一週間か…RT @yuzuGothic もうあと一週間か…はやくやりたいわー RT @Hizuki_k: 来週の今頃はポケモンひゃっほーなんだろうなあ。
09-11 10:08

@mochihiko_527 ギクッってなったのは内緒ですw
09-11 10:07

@mochihiko_527 だれそれ?
09-11 10:04

@mochihiko_527 そうです~w
09-11 10:01

いや…ボクっ娘と考えればいけるか?
09-11 09:57

RT @MikuruAndAzu RT @kinatan_1229: RT @Takesi_39: RT @hawawa_S: RT @ryuner: RT @noroloron: RT @Chlome15: これ20RT以上されたら顔さらす
09-11 09:54

あのー、兄にロリ容疑が…
09-11 09:53

RT @kou_rin_kou 財布の中にiPhoneしかないとか???お金一円も無いとか???
09-11 09:53

@Aefroa 今は男の娘というジャンルもありますよw
09-11 09:52

@kakutaka @sendenchuushi …星架かのはなし
09-11 09:51

弟にお兄ちゃんって言われてもなぁ…萌えない
09-11 09:44

@okkakew がんばw
09-11 09:41

その一人は由夢だよ♪RT @Asakura__Yume 兄さんって贅沢だよね。両手に花状態だって言うのにさ
09-11 09:41

@Tetta_Nori 来週にどう更新されるか…
09-11 09:40

うーいーはーるー! あれ…見れないぞ??RT @ReiCrane うーいーはーるー! と言えば初春のパンツ見れるらしいよ!
09-11 09:40

来週はポケモン発売日か!
09-11 09:39

そう言えば星空へ架かる橋の体験版第二弾公開されてるんだよね
09-11 09:38

@sannzonnいる?
09-11 09:36

拡散RT @N_02 拡散RT @moonlightcats: 【拡散希望】ハヤテのごとく!・ひだまりスケッチ・けいおん どれかひとつでも好きな方フォローお願いします。
09-11 09:05

かゆいよ~RT @nyarurato あー、かゆそう・・・RT @sanahaorenoyome: 寝てる間に足を2か所蚊に食われた…
09-11 09:04

…あれ?RTされるのこれ?
09-11 08:54

寝てる間に足を2か所蚊に食われた…
09-11 08:53

旧スクをかぶるだけの簡単なお仕事です。
09-11 08:52

【自動ポスト】のいぢさんってマジで可愛くないか?
09-11 08:38

【自動ポスト】一応ブログやってます来てくださいhttp://rorigamisama.blog96.fc2.com/
09-11 08:09

【自動ポスト】俺にこちらの世界の魅力を教えてくれた偉大なお方 http://natsuki-densuke.sakura.ne.jp/
09-11 07:38

【自動ポスト】いつか原画 たにはらなつき・Na-Gaこ・ぶいち・むりりん・ほんたにかなえ・羽純りお・藤真拓哉・宮坂みゆ・涼香・立羽・西又葵・てぃんくる SD原画はこもわた遙華 というエロゲ作ってみたいなw製作費がぱないが
09-11 06:38

【自動ポスト】美浜羊かわゆいなぁ~
09-11 06:08

【自動ポスト】ツインテとか金髪とか好きです
09-11 05:38

【自動ポスト】どちらかというと15~18歳が好みだな
09-11 05:08

【自動ポスト】やべ、アリア7巻の白雪と理子に萌えた
09-11 04:38

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-11 04:02

【自動ポスト】こもわた遙華さんのSDキャラはなんであんなに可愛いんだ…
09-11 03:38

【自動ポスト】こぶいちとむりりんの絵って見分けつかないよね~
09-11 03:08

【自動ポスト】俺の彼女は世界を征服しやがります http://www.project-navel.com/sekajyo/
09-11 02:38

【自動ポスト】ここは暗闇の中 一筋の、光の道がある 光の外には何も見えず、何もない、私は 光の中を駆ける者
09-11 02:08

@patopato77mgs 【自動】おやあり~
09-11 01:40

【自動ポスト】いつか原画 たにはらなつき・Na-Gaこ・ぶいち・むりりん・ほんたにかなえ・羽純りお・藤真拓哉・宮坂みゆ・涼香・立羽・西又葵・てぃんくる SD原画はこもわた遙華 というエロゲ作ってみたいなw製作費がぱないが
09-11 01:38

幼馴染と妹は行けるが姉は…RT @suzume233 私もいけますww RT @peko_dsc: 妹も姉も幼なじみもいけますよ??(`・ω・´) RT @reimutoho_yubi: 妹属性…だと…?RT @peko_dsc :ガタッ
09-11 01:32

全国のおにいちゃん&センパイ萌えの方おや須美~
09-11 01:31

実姉いるので妹属性のみwRT @peko_dsc 妹も姉も幼なじみもいけますよ??(`・ω・´) RT @reimutoho_yubi: 妹属性…だと…?RT @peko_dsc :ガタッRT @sanahaorenoyome: お…おにいちゃんっ♪
09-11 01:30

@sannzonnどちらにせよ今日は寝させてもらう… メルトやった?捺奈のCGが2枚だけ足りないw
09-11 01:30

@suzume233 にゃっ!?1
09-11 01:27

@peko_dsc @reimutoho_yubi @HiRo1405 @ginsyama なぁにおにいちゃんっ♪
09-11 01:27

@sannzonn くずれるかもな…
09-11 01:26

@sannzonn やってみるにゃん♪
09-11 01:24

お…おにいちゃんっ♪
09-11 01:23

ポケモンの御三家の名前「スクみずorしろスクorきゅうスク」安定かなという話だよwRT @Neko_Urufu スク水と聞いて!(ガタッ
09-11 01:21

@sannzonn明日スクロールがさんぞーのブログのテンプレートでできるか試してみるからテンプレートはなんてやつか教えて~ あと…出来なかったら最悪の場合テンプレート変えてもいいかい?w
09-11 01:20

それもあったかRT @mt_fuji_luke 白スクも…RT @sanahaorenoyome: やっぱ「きゅうスク」安定かな?RT @mt_fuji_luke スク水でいいのかw RT @sanahaorenoyome: ポケモン御三家はミジュマルで名前は「スクみず」安定。
09-11 01:17

@epaew 【自動】おはあり~
09-11 01:10

@shizuna_bot 【自動】おやあり~
09-11 01:10

エロゲやろうか…まだメルト終わってないんだw 捺奈のCG2枚どこだ…
09-11 01:10

やっぱ「きゅうスク」安定かな?RT @mt_fuji_luke スク水でいいのかw RT @sanahaorenoyome: ポケモン御三家はミジュマルで名前は「スクみず」安定。
09-11 01:09

【自動ポスト】どちらかというと15~18歳が好みだな
09-11 01:08

ポケモン御三主人公女名前どうするかな? やつぱ佐奈か? いや、でも他のもありか…
09-11 01:08

ポケモン御三家はミジュマルで名前は「スクみず」安定。
09-11 01:07

ポケモンの主人公男選んで名前は「おにい」にしよう… おにいさん…おにいさま… なんて言い響きなんだ!!! おにいちゃんが無理そうなのは不満があるがw
09-11 01:03

はっ!?寝てた…
09-11 01:01

【自動ポスト】のいぢさんってマジで可愛くないか?
09-11 00:08

スポンサーサイト



[ 2010/09/12 07:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ツインてーる

Author:ツインてーる
気が向いたときにでも更新。
ほぼツイッターにいるかと…w

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: